スポンサーサイト 


情報商材ASPについて 

情報商材とは、その道の専門家が自分の知っている情報をマニュアルにして
金銭的価値をつけたものです。

情報商材には、アフィリエイトやFXなどの稼ぐ系や、美容系、性格改善、
子育て、趣味、ペット・・実にいろいろなものがあります。

当然それだけ価値のある情報なのですが、中には金額に見合わない情報も
あるので、情報商材をアフィリエイトする際には、実際に自分で試して、
その価値を納得した上で紹介します。

情報商材ASPの有名なところでは、インフォトップインフォカートがあります。

どちらかにしかない商材が多くあるので、両方に登録した方がいいでしょう。

インフォトップ、インフォカートともに、2ティア制度があります。

2ティア制度とは・・わたしは4年もアフィリエイトやってきて、
2ティア制度 最近になって知ったんです・・

2ティア制度とは、2段階プログラムサービスです。

たとえば、わたしが2ティア制度のあるASPを紹介して、その紹介リンクから
Aさんという方がASPに登録されたら、Aさんはわたしの2ティアさんとなります。

そしてAさんが、このASPの商品をアフィリエイトして、成果報酬が発生したら、
当然、本人であるAさんに報酬が入りますが、Aさんの紹介元である
わたしにも何%かの報酬が発生するんです。

もちろん Aさんの成功報酬が減るわけではなく、Aさんにもわたしにも両方に
ASPから支払われます。

ちなみに わたしはASPに登録するとき、この2ティア制度を全く理解して
いなかったので、どなたかの2ティアさんになっているのか・・
なっていないのか・・・それすらもわかっていません

紹介元に報酬が入っても、こちらには一切影響はないので、
どうでもいいと言えばいいんですが・・・

でも、どうせ誰かの2ティアになるのなら、この人から・・と思える人に
した方がいいと思います。

たとえば、いろいろと相談に乗ってくれる人であるとか、
自分のサイトを応援してくれる人であるとか、
交流を持ちたいと思える人か、単に文章を見て好感も持てる人でも
いいですし・・・

インフォトップとインフォカートの登録は、下のリンクこちらからできますが、
わたしの2ティアさんになってしまいますので・・・
それでもよろしければお願いします。ぜひ ご連絡くださいませ。

インフォトップの登録はこちら ⇒インフォトップ
インフォカートの登録はこちら ⇒インフォカート

ランキングに参加しています。
お手数ですがポチッとクリックしていただけると とても嬉しいです。
よろしくお願いします。
  ⇒にほんブログ村 - アフィリエイト
  ⇒人気ブログランキング - アフィリエイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happy425.blog45.fc2.com/tb.php/10-a15563bd

