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PPCで広告単価を下げる方法 

PPCで上位表示される基準は、キーワード単価広告の品質です。

表示したいキーワードで、1クリックあたりの単価を自分で設定しますが、
より高い金額にした方が上位に表示されます。

そして広告品質も評価基準になるので、
品質が良いと金額が低くても上位表示されるし、
品質が低いと金額をより高くしないと上位にはなれません。

より安い単価で上位表示されるためには、広告品質を上げることと、
キーワード単価を考える必要があります。

広告品質は、ヤフーのオーバーチュアでは「品質インデックス」、
グーグルのアドワーズでは「品質スコア」です。

この品質はクリック率で決まります。

クリック率は、広告が表示されてクリックされるか・・ということで、
クリック数÷インプレッション数 です。


通常キーワード単価を高く設定すると、上位に表示されます。

でも、広告タイトルや説明文などに魅力がない・・・
あるいは検索ページの下の方に表示されてあまりクリックされない・・・
するとクリック率は下がり、品質は落ちて、さらに表示されにくくなるために、
さらに単価を上げなくてはいけなくなります。


クリック率を上げるためには、より魅力的なタイトルや説明文が必要ですが、
あまりに誇大な広告になると審査申請には通りません。

審査に通る範囲で魅力的な広告・・・これは皆さんがやっているので、
それだけでクリック率をあげるのは難しいですね。


たくさんクリックされて、広告品質を上げるのは、
PPCを行う上では大切です。

うまくいくと広告費用をおさえて大きな売り上げを上げることができます。
でもクリック数が多くなるので、へたをすると広告費用がかかりすぎて
赤字
になります。

当然ですが、クリックされた以上の収益を上げなくてはいけません。


わたしは自己流でやっていて、クリックされるのは嬉しいけど、
費用がかかるのがストレスでやめました。

・・・結局、費用は売り上げの半分ですんだので、赤字ではないのですが、
初期費用もあまりなかったので、かなりのストレスだったんですね


この広告単価を下げて多くクリックされる方法を極めているのが、
PPCアスリートですね。


PPCの場合は、最初にかかる費用のリスクは避けられません。

どうすれば広告費用を減らすことができるのか・・・
どうすれば広告費用以上の大きな収益を上げることができるのか・・・


この的確な方法を最初の段階で知ること、アドバイスを得ることは
とても重要なことだと思います。


わたしのように最初が自己流だと、赤字になるストレスが強くて、
売り上げを上げたのにもかかわらずPPCにあまりいい印象をもてなくなって
しまう場合もあります。


PPCで大きな収益を望む方は、できるだけ広告単価を下げて、
多くクリックされて大きな収益を得るためにもお勧めします。
PPCアスリート

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