スポンサーサイト 


文章力をつけるコピーライティング術 

アフィリエイトには文章力 が必要です。

文章力をつけるために私が選んだのは、
魔法のコピーライティング術です。

なぜかというと・・


理由その1、安いから・・・3,980円です!

情報商材でこのお値段なら、仮に失敗でもそんなに惜しくないかも・・
と思ってしまった。。。


理由その2多くのアフィリエイターさんが紹介しているから。

売れるには理由があります。
もちろん売れないことにも理由がある。。。

これは売れないかも・・・と思う商材なら、
それほど多くのアフィリエイターさんは紹介しません。

たぶん・・実際に購入して、良かった!と思うアフィリエイターさんが
それだけ多いということですよね。

このお値段で、多くのアフィリエイターさんに支持されているんだから
買ってみようかな・・・と思って、購入したわけなんですね。

購入して、読んだ感想は・・・

分かりやすい!・・でも短い!・・・でした。

ダラダラと長い文章で、分厚いページだと良いと言うわけではない。

買う前に、紹介ページには全58ページって、ちゃんと書いてあるし。。。

でもまぁ金額がリーズナブルだから、ページ数もリーズナブルで・・・
・・・とそのときは思ってしまった・・・

でもこれ、わたしが間違いでした・・


というのは、その後30日間のメールセミナーが付いてるんです!

30日間、毎日コピーライティングスキルアップのメールが届くんです。


重要なことは、メールで何度も繰り返し教えてくれます。

これ、内容はかなり濃いです。

マニュアルを読んだだけなら、これ重要!と自分で思っても、
読み終わってしまったら、意識して思い出そうとしない限り
出てこないこともあります。

メールで何度も伝えてくれることで、イヤでも頭に入ってくるんですよね。


ただ・・・それを文章力という形に活用できるかどうかは、
やっぱり自分次第なんですけど。。。

こちら ⇒ 魔法のコピーライティング術

ランキングに参加しています。
お手数ですがポチッとクリックしていただけると とても嬉しいです。
よろしくお願いします。
  ⇒にほんブログ村 - アフィリエイト
  ⇒人気ブログランキング - アフィリエイト

コメント

ニコさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

私も最初は文章力から鍛えましたよ
^^

応援します!
ぽち~

ニコさん
こんばんは、ごろはちです。

これいいですよ、マジでオススメです。

あとから来る、あのメール講座、
これも抜群ですから。


ぜひとも、いっといてほしい商材です。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。

ニコさん、はじめまして。
REDと申します。

魔法のコピーライティングはわかりやすく、
即、実践できていいですね。
私も、活用しています。

メールセミナーも良いですし。

応援です♪

こんにちは、


サト愛です。


携帯からです。


この商材も、人気ですね。
メールセミナーも、いいですね。


応援します。ポチ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happy425.blog45.fc2.com/tb.php/27-23b911ff

