スポンサーサイト 


コピーライティングを身につける方法 

わたしがコピーライティングのスキルを身につけたい・・・と思った理由、、、

アフィリエイトブログを、どう書いていいかわからなかったからです。
ものすごい初歩的な悩みなんですけど・・・


いままで趣味のブログを2つ運営していて、どう書いたらいいかわからない・・
なんて思ったことはありません。

趣味なんだから好きなことを好きなように書いていたし、
それに共感してくれたり、面白がってくれる常連の読者さんもいます。

だから 文章を書くこと自体に悩むことはなかったんです。


でも アフィリブログは好きなことを好きなように書く・・・
・・というわけにはいかないと思ってしまったんですね。

なぜなら、アフィリエイトに関する情報を提供しなくてはいけないから。。。

・・・ブログをアップしてから、どういうふうに書いたらいいんだろう・・
と悩んでしまいました。。。

アップする前に気付け・・って話なんですが。。。


先日も書きましたが、アフィリエイトには文章力が必要だと
切実に感じました。

何も立派なことを書く必要はないのですが・・・
というか立派な文なんて書けないし・・・
それでも最低限の文章力を身につけようと思いました。

そこで・・・

魔法のコピーライティング術 なんですね。

コピーライターとして活躍されている岡村元紀さんによる
コピーライティングのスキルアップを目指すマニュアルです。

お値段が 3,980円、激安です。

高ければ良いというものではない・・でも安いと大丈夫?
という気になってしまう。。。

人の心理(←人って私のことです)ってホント勝手なもんです。


安くて大丈夫?という気持ちを吹き飛ばしてくれたのは、
多くのアフィリエイターさんが紹介している商材だったからです。

アフィリエイターにとって紹介するのが仕事・・・とはいえ、
こりゃダメだ・・と判断したものは売りませんよね。

一応わたしもアフィリエイターなのに、判断は人任せ・・というのも
なさけないのですが。

アフィリエイターの間で口コミで広がっていくというのは、
かなり期待できるのではないかと・・・


そしてやはり正解でした!

マニュアルの内容はとても簡潔で分かりやすいです。

そして、ひょっとしたらそれよりも内容が濃い!と思うのは、
その後の30日間のメールセミナーです。

30日間毎日、コピーライターの岡本さんからメールが届きます。

つまり、30日間毎日コピーライティングの勉強ができるということです。


通常、メールサポート付きというのはよくありますが、
こちらから質問メールを送らないとサポートはありませんよね。
何をサポートしていいんだかわからないから当り前です。。。

でもこのコピーライティング術は、質問しなくてもメールが届きます。

すごいですっ!親切ですっ!

何よりも分かりやすくて即活用できるというのがいいです。

わたしのような初歩的なところでつまづいてる、
素人同然の人間でもすぐに使えます!


もしも、わたしのようにコピーライティングのスキルを身につけたい・・
と思う方がいたら、自信を持ってオススメします。

魔法のコピーライティング術

ランキングに参加しています。
お手数ですがポチッとクリックしていただけると とても嬉しいです。
よろしくお願いします。
  ⇒にほんブログ村 - アフィリエイト
  ⇒人気ブログランキング - アフィリエイト

コメント

こんばんは。ハモンです。
ブログへのご訪問、ありがとうございます!

『物を売る文章』って、テクニックが必要なので
やはり、こういったマニュアルで
しっかり学ぶといいですね^^

この商材は評判いいですしね。


では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★

こんばんは高山です

コピーライティングは大事ですね。もちろん最初は難しいかもしれませんが
それが口コミ(バズマーケティング)
で広がるとすごい勢いでアクセスが来ますよ。磨けば光ると思います




応援済み

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happy425.blog45.fc2.com/tb.php/28-ea153488

