スポンサーサイト 


ASPとは 

ASP(Affiliate Service Provider:アフィリエイト サービス プロバイダー)とは、
広告主のECサイトとアフィリエイターの仲介をして、広告主からの
成果報酬の管理や報酬の振込みをしてくれる企業です。

アフィリエイトを始める際は、このASPに自分のWebサイトやブログを登録して、
このASPを通してECサイトに提携の申込みをします。

ASPへの登録も、広告主への提携申込みも費用は一切かかりません。

登録するときに、自分のWebサイトやブログは審査を受けますが、
常識に反したようなサイトではない限り、特に問題はありません。
ブログであれば10記事くらい書いてあれば大丈夫です。

ASPは多数あって、ASPによって最低支払額が決まっています。
成果報酬が1円から支払われるところや、5,000円に達してから支払われる
ところもあります。
また振込み手数料がかかるところと無料のところもあります。

登録しているECサイトもASPによって違うので、いくつものASPに登録をして、
気に入ったECサイトを探してみた方がいいでしょう。

中には同じ企業のECサイトでもASPで成果報酬が違うところもあります。
これもいくつものASPでチェックしてした方がいいです。

ASPの中でも登録されているECサイトが多いのは、
バリューコマースA8ネットです。

その他、ASPによっていろいろと特徴があります。

わたしが実際に登録をしているASPの特徴を紹介します。

A8ネット
バリューコマース
リンクシェア
JANet
情報商材ASP

ランキングに参加しています。
お手数ですがポチッとクリックしていただけると とても嬉しいです。
よろしくお願いします。
  ⇒人気ブログランキング
  ⇒にほんブログ村

コメント

おはようございます。

サト愛です。

メッセージありがとうございます。

ASPも、いろいろありますね。
それぞれに、説明してあると
わかりやすくていいですね^^

> サト愛さま

来てくれてありがとうございます!

コメントいただけて、とても嬉しいです!

まだまだ、記事数も少なくて、これからのブログですが、
これからも、どうぞよろしくお願いします。

どっかーーん!大田ですm(__)m

私も最初ASPってなんだかわかりませんでした。

PSPの仲間か?

って思ってましたから(笑)

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!

はじめまして、あゆ夢と申します。

あし@から来ました。

とても丁寧で分かりやすい記事ですね。
私も最初ASPって??という感じでした。

やはり、A8ネットは、まずは
登録しておきたいですね。
最近は、いろんなASPがあって
紹介仕切れないほどです。

ということで、これからもよろしくお願いします。

では、心から応援させてくださいね。

こんにちは^^ きらきらです

コミュから、とんできました~^o^

ASPはたくさんありますが
リンクシェアは1円からもらえて
お得でした♪ (過去形)

きらきらは、以前、間違って
アカウントを削除しちゃったんですがね^^;

応援ぽち

こんにちは。

あし@から来ました。

私も最初はA8netからはじめました。

広告が多すぎて迷ってしまいました。

頑張ってください。

応援ポチしました。

マダム・ケイ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happy425.blog45.fc2.com/tb.php/6-afc84506

